2011年01月14日

いよいよ「全豪オープンテニス」開幕!

テニス人気ブログランキングへ ブログセンター テニス

いよいよ「全豪オープンテニス」開幕!

WOWOWは2011年もグランドスラム全4大会を生中継!

いよいよ今年最初のグランドスラム「全豪オープン」が17日から始まります!
グランドスラムが見たいためにWOWOWに3年ほど前より加入しています。ちょっと前まではWOWOWでのテニス関連の放映はグランドスラムだけでしたが。錦織圭が活躍しだした辺りから、デビスカップやフェドカップのほかATPの試合などテニス関連の番組や特番などの放送もありかなり盛り上がってます!
昨年放送されたのナダルの特集なんかも、オフコートでのナダルが見れてすごく面白かったですよ。
NHKでのウィンブルドンぐらいしか見た事ない方には是非WOWOWで見て欲しいです。
コメンテーターの方々も魅力的でテニスをプレイする方には為になる話なんかも出てきたりします。あと私的にはフェデラー大好きの「柳 恵誌郎」さんのキャラがいい味出してて好きです。


「全豪オープンテニス」放映期間

「全豪オープンテニス」1月17日(月)〜30日(日)まで連日生中継!
2011年シーズン最初のグランドスラムが、今年も真夏のオーストラリアで幕を開ける! 灼熱の地で繰り広げられる熱き戦いを見逃すな!

【ランキング参加中】 人気ブログランキングへブログセンターへ


テニス用品が購入できるサイトをご紹介!



【広告】 月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」



posted by ケイサン at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

デルレイビーチ国際 決勝「錦織圭vsジェームス・ブレイク」WOWOWで放送決定!

WOWOW TENNIS スペシャル!

「錦織圭vsジェームス・ブレイク」3月10日(月)深夜0時放送決定!


あの歴史的一戦がWOWOWで3月10日(月)深夜0時放送!!

日本テニス界16年ぶりの快挙となった国際大会での錦織圭(16歳)の優勝。
この歴史的な一戦をWOWOWでは、3月10日(月)深夜0時に ノーカット・フルマッチでの放送が決定!!
ATPツアーでの日本人選手の優勝は、松岡修造以来16年ぶり、史上2人目の快挙です!
解説は、幼少期から錦織選手と交流がある日本男子テニスの熱きパイオニア「松岡修造」氏を迎えお届けいたします。
試合当時、世界ランキング244位の錦織選手が、同12位のジェームス・ブレイク選手を破る新星誕生の瞬間をお見逃しなく!!

詳しくは⇒テニスを見るならWOWOW!





posted by ケイサン at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

Wilson Square(ウイルソンスクエア)の壁打ちマップでLet'sテニス!


Wilson Square(ウイルソンスクエア)


ウイルソンスクエアの壁打ちマップを充実させよう!


あなたの知ってる壁打ち場所を登録しよう!

テニスの練習として壁打ちは一人で出来る練習の一つです。テニスを始めたけど一人でこっそり練習したい方や、テニスプレーの前のウォーミングアップなどに活用できる壁打ちですが、最寄にそんな壁打ち場所が無いという方も居られると思います。そこでこの壁打ちマップなら、あなたの知らない壁打ち場所が発見できるかもしれません!
今現在では、まだまだ情報も少ないですがWilson Squareのコミュニティに参加して、あなたの知ってる壁打ち場所を登録してもっと壁打ちマップを充実させていきましょう!


コチラもよろしく!
テニス用品のご購入は⇒「テニス用品オンラインショップ」:ミセス生活ドットコム

posted by ケイサン at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

