2011年03月31日

フェデラーベアーって、これですか?

テニス人気ブログランキングへ ブログセンター テニス

フェデラー ベアー ビーニー・ベイビー

Feder-bear(フェデラーベアー)この人の事だと思ってました!

フェデラーベアー 最近、よく「フェデラーベアー」での検索がちょこちょこあるのです。 絶対この方の事をジョークで言っているものと思っていたのですが、どうやら違うようです。
本当に失礼な人が居るもんだなぁと思っていました。しかも女性に対してそんな事言うなんてホントどうかしてるぜ!とも・・・
誰があのフェデラーの奥さんの事を「フェデラーベアー」なんて呼んでるんじゃいっ!って怒りに震えていました。
そこで、いろいろ調べてみたのですが
どうやら、フェデラーの奥さん「ミルカ」さんの事ではなく、この「ぬいぐるみ」の事らしいです。


あっ!!そういえば過去にもこのブログでフェデラーベアーを紹介してました。
その記事⇒フェデラー ベアー登場!フェデラーをモチーフにしたチャリティアイテム

フェデラー ベアー ビーニー・ベイビー(Feder-bear)

お待たせしました!
tennis365.netに“Feder-bear”ビーニー・ベイビーが再登場です!
UNICEFの親善大使でもあるロジャー・フェデラー選手をモチーフにしたビーニー・ベイビーで、メーカーである“Ty(タイ)”がATPの為に製造したチャリティアイテムです。
売上金はATPとUNICEFがパートナーシップを結ぶ“ACE” (Assisting Children Everywhere/世界中の子供をサポートするプログラム)に寄付されます。

【ランキング参加中】 人気ブログランキングへブログセンターへ


テニス用品が購入できるサイトをご紹介!



【広告】 「全仏オープンテニス」5月22日(日)〜6月5日(日)まで、WOWOWで連日生中継!



posted by ケイサン at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

