2011年02月11日

へなちょこボレーにおさらば!この冬の間に、ボレーの技術をを磨こう!

テニス人気ブログランキングへ ブログセンター テニス

新井流フルスイング塾 ボレー編

杉山愛公認コーチの教える、力強く決めるボレー!!

今年の冬は私のエリアでも雪が多くなかなかテニスができない日が続いたりして、悶々な日が続いたりするのですが、そんなテニスができないときこそ!きっちりテニス理論とイメージを学ぶ機会でもあります。
あなたはボレーできてますか?
私もテニス暦5年で、30歳を超えてからテニスを始めたのですが、6年目にして最近まあまあなボレーができてきたかな?って感じです。私の目指すところは単に当てるだけだとか返すだけではなく、しっかり決めにいけてなおかつプロのようにカッコイイボレーを目指したいのですので、その中のまあまあと言う評価です。ところでテニス暦が浅い方や私と同じようにカッコイイテニスを目指している方の周りにはこんな方居ませんか?試合をしてなかなか勝てないし上手いんだけど何か『かっこ悪い』って人!なんか煮え切らないけど認めざる終えない!しかもその人に指導されてしまう・・・『う〜んなんか違う!!』
もしあなたが、そんな疑問を持っているのなら、まだ大丈夫です!
変な癖がついてしまう前に、カッコいいフォームで力強いボレーが打てるボレーの真髄を身に付けるチャンスです!
私は下記の商品でただいま実践中です!知らなかった事ばかりでした。

杉山愛公認コーチの教える、力強く決めるボレー!!

日本国内に僅か4人しかいない、杉山愛公認コーチ新井湯太加の新井流フルスイングテニス塾のボレー編DVD!スピードと決定力がアップする、フォアボレー・バックボレー!今までとは比べ物にならないほどスピードアップし、力強いボレーを身に付けて決まるショットを打ってみませんか?
ボレー編はこちら!⇒ 新井流フルスイング塾 ボレー編
前作のスイング編は⇒ 新井流フルスイング塾 スイング編

【ランキング参加中】 人気ブログランキングへブログセンターへ


グランドスラムはもちろん!テニスの試合が充実のWOWOW

「錦織圭」出場試合のほか、ATPツアーやフェド・デビスカップも放送 テニスはWOWOWで!

テニス用品が購入できるサイトをご紹介!





posted by ケイサン at 16:01| Comment(1) | TrackBack(0) | テニス上達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの上達法でボレーを劇的に変化させる事ができました!スポーツクラブなどのつまらない指導にはうんざりでしたが、やはりプロに指導している方の指導法の違いに、今までのアイツの言ってたのはなんだったんだって感じです。http://method.tank.jp/tennis/page01/arai-hullswing.html
Posted by テニス上達 at 2011年02月11日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。